MLB公式も注目 真美子夫人チョイスのアニメソングで大谷翔平が快音 SNS「素敵なご夫婦♥センスありますね」

 MLBは4月30日(日本時間5月1日)、公式インスタグラムを更新。前日のマーリンズ戦でドジャース・大谷翔平投手が放った7号ソロについて「大谷翔平の真美子夫人が打席への登場曲としてアニメ、セーラームーンのテーマ曲を選んだ」「そして彼は初球をホームランにした」とキャプションをつけて画像や動画を投稿。「マミコは昨年もアニメ、ジョジョの奇妙な冒険のテーマ曲を選んだ」とつづった。

 大谷は昨年7月23日のジャイアンツ戦で真美子夫人が選んだ登場曲、「ジョジョの奇妙な冒険」の挿入曲「イル・ヴェント・ドーロ」で打席に入り2安打3打点の活躍。今季は4月25日のパイレーツ戦で同じく「ジョジョ-」の使用曲であるYESの「Roundabout」で打席に入ったが、この試合では4の0だった。

 大谷が30日に放った7号ソロは夫婦に第1子が誕生後に出た初めてのホームラン。フォロワーからは「素敵なご夫婦♥センスありますね」「大リーグでも随一の夫婦」「彼女はいい趣味を持っているね」などとコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス