ドジャースがトレード成立 ブルージェイズからユーティリティー選手を獲得 球団発表 ナックが60日間の負傷者リストに
ドジャースは28日(日本時間29日)金銭トレードでブルージェイズからタイラー・フィッツジェラルド内野手を獲得したと発表した。
ドジャースネーションのノア・カラマス記者は「フィッツジェラルドは元ジャイアンツの4巡目指名選手で、MLB178試合で打率.252、OPS.739を記録しています。彼はキャッチャーを除くすべてのポジションでプレーしています」と紹介。フィッツジェラルドは今季、ジャイアンツで開幕を迎えたが3月30日にDFAとなり、ブルージェイズが金銭トレードで獲得していた。
今季は両チームの3Aでプレーし、2チームで計9試合に出場し打率・094、OPSは・125。球団は40人枠に空きをつくるため、ランドン・ナック投手を60日間の負傷者リストに移行した。
