「今永先生のガタイがえげつなくデカくなってる」元DeNA助っ人との胸熱2ショ 肩組む姿に反響「尊い」

 カブス・今永
 天野祥氏のX(@amanonegra)から
2枚

 元DeNAホセ・ロペス氏の通訳を務めていた天野祥通訳が6日、自身のXを更新。ロペス氏と、元DeNAエースで現在はカブス・今永昇太投手の2ショットを投稿した。

 天野氏は「先日チャモさんから『今永に会いたいから連絡先教えて』と連絡があったのですが、無事に再会できたみたいです」と報告。肩を組んでサムアップポーズを作る2人の姿を公開した。

 巨人で2年、DeNAで6年間プレーしたロペス氏。20年オフに退団したが、今なおDeNAファンからの人気は絶大で「尊い」「熱い2ショット」と反響を集めた。また、ロペス氏にひけを取らない今永の分厚い胸板に注目するファンもみられ、「今永先生のガタイがえげつなくデカくなってる」「ガタイが」などの声も上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス