文字サイズ

ダルビッシュ&聖子夫妻、ウエディングフォトを公開 セドナでドレスとタキシード姿

 大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手の妻で女子レスリング元世界王者の聖子さんが14日、ツイッターを更新し、夫とのウエディングフォトを公開。パワースポットとして有名な米国・セドナで寄り添う姿を披露した。

 聖子さんは「めっちゃ楽しかった。結婚式、パーティー、みんなありがとう」とつぶやき、結婚式を挙げたようで「そして旦那様、長い時間よく頑張りました笑 ご褒美に一カ月ゲームに口出さない約束をしました笑」と最愛の夫であるダルビッシュにも感謝を伝えた。

 続くツイッターには「パパのアイデアのphoto Booth」と記し、パーティーでの写真を投稿。「新婦は披露宴前にハイヒール離脱。もう無理、目の前にある普通の靴にチェンジ」とドレスにスニーカーの新婦写真や、姉の美憂さんをドレス姿でタックルした写真、昨年亡くなった兄・徳郁さんからもらったTシャツを着た写真、徳郁さんの家族の写真なども紹介。「新郎も新婦もスピーチないし、寝るの早いからゲスト置いて帰るしw楽しかった!」と、パーティーを満喫した様子。出席してくれた家族、友人に感謝も伝えていた。

 ダルビッシュと聖子さんはともに再婚。16年夏に婚姻届を提出したが、当時は聖子さんは第2子を妊娠中だったことから挙式などは行っていなかったようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      大リーグ最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(大リーグ)

      話題の写真ランキング

      写真

      デイリーおすすめアイテム

      リアルタイムランキング

      注目トピックス