V6長野、バーモントカレーのCM出演オファー「お待ちしております」

8月14日放送のグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)で、V6の長野博が、ジャニーズタレントが多く出演するハウス食品「バーモントカレー」のCMへの出演を懇願し、出演者らの爆笑を誘った。

これまでに777億皿を売りあげる「バーモントカレー」の人気を不動にしたものといえば、西城秀樹さんが出演したテレビCM。流行語となった「ヒデキ感激」のフレーズはこのCMで誕生したという。その後を継いだのは、東山紀之、TOKIOの長瀬智也、KinKi Kids、そしてV6のカミセンといったジャニーズの面々だとVTRで紹介されると、長野が「ぜひトニセンもお待ちしております」と頭を下げ、スタジオは爆笑となった。

そんな長野は、粉末タイプのルウ「プライムバーモントカレー」の「女性に人気の一番大きな理由は?」というクイズに完璧な回答を披露。「ルウにするには油脂が必要で、油脂がない分カロリーが低いから」と答えると、それに対しロザン宇治原は「油脂がないとルウを固められないのは、食品メーカーの人しか知らんことでしょ」と長野の食への博識ぶりに感心する。

また「プライムバーモントカレー」についても詳しく説明できる長野に、ロザン菅は「こんなCMいいですね」と提案。長野も「ぜひお待ちしております」と再び頭を下げると、またしてもスタジオは爆笑に包まれた。この模様は8月14日・19時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス