結婚指輪を忘れて唖然、新婚の吉本新喜劇・吉田裕と前田真希夫妻

今年1月に入籍を発表した吉本新喜劇の乳首ドリル・吉田裕と前田真希の2人が12日、「なんばグランド花月」(大阪市中央区)のキャンペーン告知会見でメディアに初の2ショットを披露。夏に挙式を控える2人が、「スイスホテル南海大阪」のチャペルにウェディング姿で登場した。

吉田は登場早々、手足が同時に動くなど緊張し通しで、「恥ずかしいわ。照れくさいしかない」と終始硬い表情。その様子を見て前田は、「舞台では堂々としてるし、緊張せずにこなしているイメージがあるので、意外な一面が見えた気がします。カワイイです」とのろけた。

指輪について訊ねられると、「お芝居でいろんな役をするので、ずっと付けられるものって言ったらピンキーリングをもらいました」と小指のリングを披露。薬指にリングがないことに気づいた吉田に「一番高いやつ付けてこんかい!」とつっこまれると、「付けてきたら良かった!そうでした!」と慌てる場面もあった。

2人は、この日のために同ホテルでドレスを選定。吉田は、「ドレスを楽しそうに選んでる姿を見て、これが幸せなんやなと気づいた。奥さんの楽しそうな顔を見るが大事なんやなと教えていただきました」。また、自分で選んだウェディングドレスに包まれた前田は、「小さい頃からの憧れだったので本当にうれしいです」と、ドレスでのお披露目をよろこんだ。

今回のキャンペーンは、4月9日から27日までの平日、NGK本公演の当日チケットを男女ペアで購入すると1000円引きとなるほか、「スイスホテル南海大阪」のレストラン利用に観劇チケットがセットとなったコラボ企画も実施される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス