文字サイズ

とろサーモン村田 M-1優勝するも「この前も久保田にお金借りた」

1枚拡大

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。1月15日放送回には、今ノリにノリ過ぎるゲストとして、『M-1グランプリ2017』王者のとろサーモンが登場する。

とろサーモンがスタジオに現れると、「まさか2人をスペシャルゲストと呼ぶ日が来るなんて! 暗黒時代しか見てないから」と、喜びと同時に驚きの声を上げるなるみ。この日も、収録が終わるとすぐに飛行機で東京へ飛び、キー局の出演が控えているという超多忙ぶりだ。そんな2人が「チャンピオンになって変わったこと」をコントで披露する。

とはいえ、「今はすべてが『ウェルカムドリンク』」と、冷静に現状を分析する久保田に、「ここから2杯目にどう繋げるかやな!」と岡村も興味津々の様子。賞金1000万円はまだ手にしておらず、村田は「今はまだお金がなくて、この前も久保田にお金を借りた」というが、現在、超過密スケジュールで働いてるギャラは数カ月後に入るそうで、なるみが「仕事の数が多いから、チェックしないと抜け落ちてるよ」と、吉本興業の裏事情をアドバイスする場面も。この模様は1月15日・23時17分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス