園田競馬【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】のじぎく賞★夢星狙いはニネンビーグミ

 おはもんもん♡

そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 兵庫チャンピオンシップ、兵庫大賞典2つ続けて見事馬券的中~!!前回の予想はガミってしまいましたが、連続で決められると気持ちがいい~!とにかく、まず当たる事が大事!ですからね♩今回の予想は、過去の馬単、馬連が5年高配当になっているレースなので、おいしいご飯が食べられるぐらいの馬券ゲットできますように~!!

 それでは第60回【のじぎく賞】1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑤ニフティスマイル

 前走は佐賀のル・プランタン賞を走っていて成績は2着。この時ケウに負けてしまったけど、今回は園田の舞台となれば、変わらず吉村智騎手が鞍上だし、距離も少し短くなる分チャンスに変えて勝ちに来て欲しい!

 ◯③ケウ

 前走、佐賀のル・プランタン賞で1着。3コーナーあたりから一気に追い上げて、ラストの末脚がすごく良かった。余裕を感じられる雰囲気だったし、距離も問題なく対応できそう。3連勝で初重賞制覇になるか!?

 ▲⑨スターオブケリー

 前走、名古屋転入初戦から2着。今年はまだ一度も勝てていないけど、近走は2着を4回残せているし、舞台が変わっても活躍できているので、ここでも注意しておきたいところ。

 △②データアナリシス

 △①セトノダイヤモンド

 ×④ウーニャ

 ★⑧ニネンビーグミ

 ★夢星狙いは⑧ニネンビーグミ

 2走前に姫路の兵庫クイーンセレクションで重賞初制覇。菊水賞では6着だったけど牡馬相手に頑張れていたし、今回そろった地元馬のメンバーの中では唯一園田の重賞を勝っているニネンビーグミに期待の夢星狙い♡

 3連単フォーメーション3、5→3、5→1、2、4、8、9の10点

馬単マルチ

5←→1、2、3、4、8、9の12点

 合計22点

 過去3年は1番人気が飛んでいて人気薄が勝っているレースが続いています。3歳牝馬重賞、雨が降る予報もあって更に混戦モードになるのかな?当日はSKNフラッシュ8の新企画『うまカツ!』が14時~楽天競馬YouTube LIVEで配信。初司会で佐藤夢が担当させていただきます!アシスタントに海江田麻貴ちゃんも登場して最終レースまで予想たっぷりお届けしますので、皆さまからのチャットのコメント沢山お待ちしています♩

 それでは!馬券は競馬場・場外発売所・インターネット投票で!レースはLIVE配信でチェック★

 佐藤夢と!夢を当てよう!夢馬券!

是非!参考に予想してみてね(^^)

またね~♫

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス