文字サイズ

篠崎愛、船橋競馬でデート「全然あり」 ジャンポケ斉藤とイベント登場

 トークで盛り上がる篠崎愛(左)とジャングルポケットの斉藤慎二
3枚

 ジャングルポケットの斉藤慎二(39)とタレント・篠崎愛(30)が4日、千葉県船橋市の船橋競馬場で、5日に行われる同競馬場最大のレース「第34回 かしわ記念(Jpn1)」のPRイベントに登場した。

 以前も同レースのイベントに出演したという篠崎は、新スタンドの完成などリニューアルが進行中の同競馬場に「めちゃくちゃきれいになっている」と驚きの様子。

 女性専用エリア、キッズパークの設置に加え、出店やキッチンカーなどフードも充実。馬券だけでなく、より多くの人が楽しめるように進化した姿にも「女性や家族連れも楽しめる。私は食べることが好きなので、競馬以外でも楽しめていい」とワクワク気分。本命彼氏とのデート利用にも「全然あり。出店で好きな食べ物を買い、外で食べながらレースを楽しむ」とのプランを明かしていた。

 また「かしわ記念」の本命に篠崎は「自分の名前の“愛”が入っている『(7)ユアマイラブ』」を、斉藤は「(3)テイエムサウスダン」を推奨。なお5日の入場券は、事前予約で札止めとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

注目レースプレイバック最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(レース)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス