文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】神戸新聞杯 白鷺賞は昨年大活躍のジンギが本命です♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 みなさーん!元気ですか~?私、身体は元気なんですが目が、、目が、、ちょっとやられております(泣)

 それでね、久しぶりにメガネつけてみたら視力合ってなくて、オシャレ眼鏡みたいになっておりますのよ。早くよく見えるメガネに新調しにいかなくては!!

 うん!予想も3連続で的中しているし、今回もバッチリ当てて新しいメガネもコンタクトも買いにいけるよう頑張ります(笑)

 さて、今回は第50回【白鷺賞】2000メートル戦。印はコチラ。

◎⑤ジンギ

 去年行われた重賞で何度も勝ち星を挙げて大活躍したジンギ。前走の園田金盃はスタート直後から先行で走るマイタイザンに離されながらも、じっと待って構えて控えて、直線で2、3着にも大きな差をつけて圧勝。

 ラストの伸びは見事な走りでした。昨年の姫路競馬でも勝ち星を挙げられているので初の2000メートル戦でも大丈夫だと思いました。今年初の重賞制覇に期待が高まるジンギを本命!

◯⑦オオエフォーチュン

 新春賞は7番人気で3着。レース最後の方は位置が悪かったのか少し崩れてうまく走れなかった感じもしたけど、それでもしっかり前に行って3着以内で残れてました。まだまだ走れそうな雰囲気もあったので、今回は頑張ってほしいですね!

▲①アンバラージュ

 昨年の11月14日から佐賀のレースで3連勝中のアンバラージュ。鮫島克騎手が鞍上になってから負けなしの強さ。過去に2000メートル戦で2着の経験もあるので、鮫島克騎手とのコンビに姫路競馬の舞台で注目!

△②タガノジーニアス△⑧ショートストーリー

★③ナムラヘラクレス

★夢星狙いは③ナムラヘラクレス。

 新春賞は、ほぼ同着での2着。園田に転入後は短い距離のレースが続いていたけど、前走は距離が延びても実力は見られたので、今回さらに距離が延びても大丈夫なはず!成績も安定しているので調子も良いはず!前回の勢いに期待してナムラヘラクレス夢星狙いします♡

3連単1頭軸流し

⑤↓①②③⑦⑧で20点

3連複ボックス

①②③⑤⑦⑧で20点

合計40点

 2000メートル戦の予想は難しかったです。印を絞るのもかなり悩みました。日頃は勉強のためにもプライベートで平日開催の姫路競馬のレースを見て馬券も購入していますが、個人的に思ったのが10番の馬が、よく活躍しているイメージ。最内枠に強い馬がそろった時は少し前に出づらい?感じがあって、中、外枠の馬の方が有利なのかな、、? 憶測ですけど。

 とにかく姫路競馬はカーブがキツいのと馬場が重いので馬と相性の良いジョッキーとのコンビでうまく走ってくれるはずだと、馬だけではなく騎手の方にも応援の気持ちが強くなりますね!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス