文字サイズ

山下夏鈴 同期の旦那と二人三脚で頑張ります!!

 【第93回】山下夏鈴(23)=三重・121期=

 昨年12月1日に同期でもある宇留田翔平(三重)と結婚。新婚ほやほやの山下。「3年付き合っていてお互いが結婚するつもりだったし、結婚する前から一緒に住んでいました」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 籍を入れてまず戸惑ったのが名前。「宇留田(うるた)という名前は変わっているし、珍しい。自分の山下が簡単で、慣れないのでついつい“山下”って書いてしまうんですよ」と新婚あるあるの情報を教えてくれた。

 以前から「おいっ子と遊ぶのが楽しみ」と話す子供好き。「1歳半になるおいっ子が実家にいるので、今は旦那と一緒に行って遊んでいます」と夫婦でおいっ子に会うのを楽しみにしている。

 新婚生活は「家事の役割はあるけど、旦那さんが大体やってくれる。かわいい声でお願いするとやってくれるし、旦那さんは家事も好きなんです。家ではのんびりさせてもらっています。理想の旦那さんです。二人の時間はゲームをしていることが多いですね。今はXENO(ゼノ)のカードゲームにはまっています」と満面の笑みでのろけていた。

 レースの方は「F2もあって、少し守りに入っているところがあり、自分らしい攻めができていない」と悩んでいる。それでも「1回ある予選突破は恵まれたもので、自力で予選突破をしたい。そして無事故で着をキープし、早く優出できるように頑張りたい」と同期の旦那さんと二人三脚で頑張る二人を、みなさんで応援してください。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス