文字サイズ

前田紗希 Tシャツ販売で子供たち支援「今回のプロジェクトはコロナが原点」

 【第77回】前田紗希(27)=埼玉・115期=

 旅行が大好きな前田。最近は、父でボートレーサーの前田光昭、母、妹の家族4人で温泉に行きリフレッシュした。

 今は温泉にはまっている。「秋田県の玉川温泉です。日本一の強酸性温泉で人気なんですよ。また行きたいねって話していて。今度また家族で行くんです」と、家族旅行を楽しんでいる。

 そして今、彼女が中心になって取り組んでいるものがある。TUGBOAT PROJECTだ。「今回のプロジェクトはコロナが原点。世の中には、満足にご飯を食べられない子供たちがいることを知り、子供食堂のPRや支援をするボランティア活動を始めました。1回目は9月にネットでTシャツを販売し、その収益で子供食堂へ食材の提供を行ったりしました」と懸命に頑張っている。

 「これからは3カ月に1回のペースでやっていきます。12月には2回目を開催し、ネットでTシャツを販売します。値段は3520円(税込み)です。私のツイッターなどで告知をします。まずは浸透させることが大事で、どんどんアピールしていきたい」とファンの参加を心待ちにしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス