文字サイズ

喜多那由夏 大好きなバイク満載のヘルメット

 バイクが趣味の喜多那由夏
1枚拡大

 【第84回】喜多那由夏(36)=静岡・93期=

 趣味はバイクだという喜多。ヘルメットにも大好きなバイクが満載だ。「このヘルメットは3代目です。ずっとバレンティーノ・ロッシ(オートバイレーサー)と同じデザインで、フチの色を変えたりしています。ロッシが特別好きというわけではないけど、ロッシのデザインはナイターで乗っていても枠番の色以上に目立つので、このデザインを使っている」と水面でもひときわ目を引く色となっている。

 来年には新しいヘルメットに変更の予定だが「次のモデルはもっと紫がかかったデザインで、すでに注文済み。それをアレンジして使うことになります」と次回作も楽しみだ。

 「以前からバイクに乗ったりするのが好きなんです。バイクはもう売ってしまったけどスズキのGSR600に乗っていました。それ以外にもカワサキの“ツアラー”と呼ばれているZZR、これは400かな。あとは奮発して買ったBMWの大型にも乗ってました」とバイクの話になると止まらない。「今は子どもが1人いるので、なかなか時間がないけど、子育てが落ち着いたら、またツーリングに行きたい。そのときは子どもを乗せてね。子どもにもポケバイとかやらせてみようかなと思っています」とママさんレーサーは将来の夢を描いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス