【ボート】まるがめG1のPR隊が来社

 「G1・ダイヤモンドカップ」は今月3~8日、香川県のボートレースまるがめで開催される。このPRのため、丸亀市競艇事業部の福本泰幸次長、営業課宣伝企画担当の内田泰輔氏が、まるがめがホームプールでこのダイヤモンドカップに出場する森高一真(35)=85期・A1=、ブルーナイターエンジェル(BNA)のMayumiさん、麗(レイ)さんを連れて、大阪市のデイリースポーツを訪れた。

 今回はダブルドリーム制を採用。初日12Rブリリアントドリームは今年のまるがめMB記念を制した毒島誠、とこなめグラチャンで優勝した太田和美、地元の森高らが出場。2日目12Rプレシャスドリームは地元の重成一人、SG覇者の池田浩二、石野貴之、井口佳典らが登場する。

 福本次長は「売上目標は43億円です」と気合を入れて語る。続けて「イベントも盛りだくさんで、mimika(まるがめボートのテレビCMに出演中)ぱわふるライブ、CLIFF EDGE&中村舞子スペシャルライブ、伊藤嘉晃の歌謡ショーがあって、幅広い層に楽しんでいただけます」とPRした。

 森高は現在、今年の獲得賞金が約3400万円。43位からランクアップを狙っている。「ここでようけ稼いで目立つ順位まで行きたいね」と不敵な笑みを浮かべる。「最近、エンジン(抽選)運が悪いけど、エエのんを引いて頑張りたいね」と意気込みを語った。BNAの麗さんは「3、4、8日に私たちがラウンド&チェッカーガールとして登場しますよ」とPR。Mayumiさんは「最近は私たちを見に来てくれるお客さんが増えてきました。うれしいです」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ボートレース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ボートレース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス