【競輪】田村光昭が広島で500勝記念式典「あと何年できるか分かりませんが応援してください」

 関係者と記念撮影する田村光昭(中央)
 ファンと握手する田村光昭
 花束を受け取る田村光昭
3枚

 広島競輪場で21日、1月17日に久留米競輪場で男子競輪選手では史上57人目の通算500勝を達成した田村光昭(54)=67期・広島・A3=の記念式典が行われた。

 日本競輪選手会広島支部所属選手としては初の偉業で関係者から記念品、花束などが贈られた。

 その後、行われたトークショーでは「弟子たちの頑張りに刺激を受けています。あと何年できるか分かりませんが、広島競輪場に来た時は『田村頑張れ!』と応援してください」と語り、来場者から拍手と大声援が送られた。

 また、500勝記念の特製ナップサックが当たる抽選会も行われ、6月10日にオープンした新スタンド棟の会場も大いに盛り上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス