【競輪】豊橋G1 チアドラゴンズが登場 寒風の中でパフォーマンスを披露

 チアドラゴンズ(左から)HONOKA、KAREN、RAMU、AI、MANA
 自転車ポーズで笑顔のチアドラゴンズ(左から)HONOKA、KAREN、RAMU、AI、MANA
 チアドラゴンズ(左から)HONOKA、KAREN、RAMU、AI、MANA
3枚

 「全日本選抜競輪・G1」(24日、豊橋)

 プロ野球中日ドラゴンズのオフィシャルパフォーマンスチームのチアドラゴンズが来場。3、8R発売中に南イベントステージでパフォーマンスを披露した。

 24日はリーダーのMANAを含めて5人が来場。北は北海道から南は福岡まで、全国各地のスタジアムでパフォーマンスを行うが、冬場の野外では「あまりないです」(MANA)とのこと。晴天ながらも強風が舞う環境で「髪がかなり乱れました」と全員が口をそろえたものの、しっかりとパフォーマンスを競輪ファンに披露した。

 これまで名古屋、四日市競輪場に来場したチアドラゴンズだが、豊橋競輪場は「初めてです」と明かす。ただ、5人中2人は昨年の中日-阪神で豊橋市民球場に訪れたとのこと。「すごく近いみたいですね」(MANA)と笑顔。メンバーのRAMUは豊川出身とのこと。「豊橋から近いですからね」とチアドラゴンズは豊橋と縁があるようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス