【競輪】小倉G1 稲村亜美「最近はフラッと行くんです」とハマっていると明かす

 小倉競輪でトークショーに出演した稲村亜美
 小倉競輪でトークショーに出演中の稲村亜美(右)
 小倉競輪でトークショーに出演した稲村亜美
3枚

 「競輪祭・G1」(25日、小倉)

 タレントで自転車アンバサダーを務める稲村亜美(26)が6年ぶりに小倉競輪場に来場。場内ステージで行われたトークショーに出演した。

 ブレークのきっかけとなったテレビCMが小倉駅前で撮影したとあって「好きな街です」と笑顔。6年前は表彰式のプレゼンターも務め、競輪にハマったのはここから。最近は「女子同士でフラッと行くんですよ」と明かす。長身で目立ってしまわないかとMCが心配すると「猫背で歩いていますよ。4レースほど買って帰ります」とコソッと観戦していることを明かした。

 車券は3連単がメイン。「リターンを大きくしたいんですが、まだ最高(配当)が2000円くらい…。いつか万車券を当てたいです」と目標を掲げていた。

 稲村といえば神スイングでブレークし、始球式では時速100キロ超の剛速球を投げることでも知られている。「最近は近所で壁当てしていた場所がなくなって…。お世話になっている野球チームでしか練習ができないんですよ」とシーズンオフも重なって練習不足とのこと。ただ、ゴルフに関しては上達の一途で「(スコアは)100を切りました」と笑顔だった。

 最近はインスタグラムの投稿がネットニュースをにぎわすことが多い。9月はビーチでハンモックにサングラスに黒水着姿で寝そべっている写真、最近はカレンダー表紙のセクシーな写真が取り上げられた。「おかげさまでいろいろ取り上げられました。ニュースにしていただけて、ありがとうございます」と謝意を口にしていた。そのカレンダー(2023年)は発売中。「よろしくお願いします」と購入を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス