【競輪】岸和田G1 ケイリン女子部が現地からミクチャ配信中「私たちも東西対決」

チャリオンTVに出演するケイリン女子部(前列左から)滝澤いしす、新井花菜、あにゃん(後列左から)二宮歩美、及川奈央、市口美沙紀、みほっしー
チャリオンTVに出演するケイリン女子部(左から)滝澤いしす、二宮歩美、及川奈央、市口美沙紀、新井花菜、あにゃん、みほっしー
2枚

 「高松宮記念杯・G1」(17日、岸和田)

 S級S班の6人を筆頭に、地元大阪の稲川翔、古性優作らが激戦を展開する伝統のG1シリーズが17日に開幕。東西対抗形式で20日まで熱戦を展開する。

 今回は4日間ともミクチャのチャリオンTVでケイリン女子部がライブ配信中。6人が東西に分かれて、車券勝負を行っている。

 東軍は二宮歩美、滝澤いしす、新井花菜、みほっしー、西軍は市口美沙紀、あにゃん。人数では東軍が上回っているが、西軍には初日(17日)のみ女優の及川奈央が参戦。激しいバトルが展開されそうだ。

 6人を代表して滝澤は「ビギナーに競輪の楽しさを知ってほしいです。予想バトルで一緒に盛り上がりましょう」とアツく語る。車券で大稼ぎとなったら「コロナが終息してからですけど、旅打ちにの費用にしたいです」(滝澤)とのこと。ビギナーファンとともに車券予想で盛り上がりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス