文字サイズ

【競輪】チアドラゴンズが名古屋G1に 圧巻パフォーマンスに競輪ファン大喜び

 「オールスター競輪・G1」(17日、名古屋)

 G1開催中の名古屋競輪に17日、プロ野球中日ドラゴンズのオフィシャルパフォーマンスチーム「チアドラゴンズ」から5人が来場。3、10R発売中に場内ステージでパフォーマンスを披露した。

 土曜日とあって、場内はかなりのにぎわい。ステージに「チアドラゴンズ」が登場すると、多くのドラゴンズファンや競輪ファンが集まり、手拍子をしながらパフォーマンスに見入っていた。

 ステージの合間にデイリースポーツの取材に応じた5人。2016年3月にG1開催中の名古屋競輪でパフォーマンスを行ったメンバーとは違うが、昨年2月にG1開催中の四日市競輪に来場したメンバーからは2人がやってきた。「(チアドラゴンズのイベントに来る)いつものファンだけでなく、競輪ファンの前でパフォーマンスができたのが良かったです。これを機会に知ってもらえることができれば」と語った。

 中日ドラゴンズは30日から9月1日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)を「ブルーサマーシリーズ2019」として実施。「世界で一番青い夏。」とのことで、ドームをブルーに染める3連戦となる。5人は「みなさん、来てくださいね」とPRした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス