文字サイズ

【競輪】名古屋G1でグラドルトークショー あいだあい、竹村佳奈がアツく語る

名古屋競輪でトークショーに出演した竹村佳奈(左)、あいだあい
3枚

 「オールスター競輪・G1」(16日、名古屋)

 G1開催中の名古屋競輪で16日、グラビアアイドルのあいだあい(29)、竹村佳奈(23)が来場。5、10R発売中にトークショーを行った。

 1回目のステージでは男性のタイプなどを聞かれ、あいだが「タイプはありませんよ」と明かすと、場内の男性競輪ファンはざわついた。竹村は「年下より年上です」と言うと、高齢の男性競輪ファンも色めきだった。

 トークショーの合間に2人は取材に応じ、竹村は「名古屋って初めてなんですよ」とポツリ。「通過するイメージしかなくて…」と言うと、愛知県出身のあいだは「そうなのかな」と納得させられた様子。「紹介できる名所が少ないですから。真っ先に浮かぶのが『明治村』ですよ」と言ったあと「食べ物はおいしいですよ。ひつまぶしとか、きしめんとか」と語ると、竹村は「きしめん…初めて聞きました」と明かした。しかも「きしめん」のアクセントが「氣志團」ぽくて「ちょっと違うよ」とあいだに指摘されて、竹村は苦笑いするしかなかった。

 竹村はゴルフ雑誌「ゴルフトゥデイ」イメージガールユニット「GTバーディーズ」に選出されたとのこと。あいだは31日にラストDVD「アイニー2」をリリースする。あいだは「『ルパンの娘』(フジテレビ系)にも出演しました」と演技力も磨いている。それだけでなく「『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』にもエントリーしました」と幅広く活動している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス