文字サイズ

【競輪】岸和田にPurpure☆N.E.O、夏芽優李 アイドルライブにマニア歓喜

 岸和田競輪でライブを行ったPurpure☆N.E.O(朝比奈望流=左、星谷和心=右)と夏芽優李
3枚

 「サテライト大阪カップ・F1」(3日、岸和田)

 F1開催中の岸和田競輪に3日、Purpure☆N.E.O、夏芽優李が来場。6R発売中にPurpure☆N.E.O、7R発売中に夏芽優李がミニライブを行った。

 日曜日とあってミニライブが始まると、アイドルマニアだけでなく、競輪ファンも車券推理の手を止めて集結。かなりの盛り上がりを見せた。

 2組はミニライブ後、取材に応じた。Purpure☆N.E.Oの朝比奈望流は、「初めて競輪を見ました。途中からの追い上げに驚きました。ものすごく迫力のある白熱したレースでした」と生観戦の感想を語った。

 続けて「直近のライブは9日に大阪の難波でやります。3月は毎週、イベントやライブがあるので、詳細などは公式サイトやツイッターを見て下さい。よろしくお願いします」とPRした。

 夏芽は「スイカが好きすぎて、畑でスイカを栽培をしながらアイドル活動をしてます」とのこと。「きょうは初めての競輪場でのステージでした。しかも岸和田ということで何か怖いイメージでドキドキでしたが、お客さまがとても優しくて『スイカ!スイカ!』とコールをして下さいました。ありがとうございます」とライブに手応えを感じていた。

 最後に「次は24日に京都アイドルカーニバル(京都タワーホテル10階屋上)に出演します。よかったらツイッターもチェックして下さい」と告知で締めた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス