文字サイズ

石川梨華 双子のような妹を公開

“うり二つ”の妹をブログで公開した石川梨華
1枚拡大

 元モーニング娘。のタレント・石川梨華が20日、自身のブログで妹とのツーショット写真を公開。双子のようなそっくりぶりにファンから「そっくりすぎる」「美人」などと驚きの声が次々と上がっている。

 妹と妹の友達らで、海に行ってきたという石川は、水着を着て海に入ったことを楽しげにつづり、クラゲに刺されて5分で陸に上がったということから、クラゲにはくれぐれも注意するように呼びかけた。

 この日のブログには妹も登場。サングラスをかけた石川とのツーショット写真で、2人ともウエーブのかかった茶色い髪で、どちらが石川か分からないほど、よく似ている。

 石川は5月にもブログで、顔がほとんど見えない妹の横顔写真をアップしていたが、この日の写真はほぼ“全面解禁”。 ファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」などと、“美しすぎる妹”に話題が集中している。

 なお、石川の過去のブログによると、「よく似てると言われる妹」で、身長は妹の方が10センチ高く、「10センチも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる(笑)」という。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス