【ボート】ダンプ松本が平和島に襲来!「3番、5番で当たった」と舟券も的中

司会者(左)に竹刀を振るうダンプ松本
3枚

 「デイリースポーツサマーカップ・一般戦」(12日、平和島)

 夏恒例のデイリー杯の熱戦が繰り広げられているボートレース平和島の場内イベントに、女子プロレスラーのダンプ松本(57)が登場。ファンの前でトークショーを開催した。

 “極悪同盟”の黄色いTシャツを着てステージに現れたダンプは、さっそく司会者に竹刀の洗礼。「昔は子どもが泣きじゃくって逃げたものだけど、もう最近は45歳以上の人じゃないと、全盛期を知ってくれている人が少ないんですよ」としみじみ話す。

 それでも、ダンプは現役バリバリの悪役レスラー。「自爆で痛めた」という右膝のバンテージも気にせず「今でも試合してますよ。長与千種もやっているし、ジャガー横田も2回ぐらい引退してるけど、まだやっている。リングには悪魔がいるから、戻ってきちゃうんですよ。ケガは大変だけど、ダンプちゃんはヒールだから相手にケガさせる方」と笑顔を見せた。

 さらに、ボートレースの舟券予想にも挑戦。「さっきの4Rが3番、5番で当たったの!(枠番の色の)赤と黄色は“極悪同盟”のイメージカラーだから。もうね、立ち上がっちゃったよ」と勝負強さも発揮。ファンから喝采を浴びた。

 ダンプ松本も出場する『極悪祭 極悪同盟祭りじゃ!!~われら青春~』を10月21日に新木場1stRINGで開催(試合開始12時)。ダンプ松本オフィシャルブログなどでチケット好評予約受付中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス