文字サイズ

【競輪】奈良から配信中のニコ生で自腹車券勝負 木三原さくら、長谷川満が出演

奈良競輪から配信中のニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」に出演している木三原さくら(左)、長谷川満
1枚拡大

 「チャリロト杯・F2」(7日、奈良)

 七夕に開幕した奈良競輪の普通開催。113期生5人、114期生(ガールズケイリン7期生)2人のデビュー戦とあって、初日からかなりの盛り上がりを見せている。今回は場内からニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」を配信中。タレントの木三原さくら、長谷川満が車券談義を繰り広げながら、自腹で勝負している。

 今シリーズはかつてこの番組に出演していた元グラビアアイドルの日野未来(25)=奈良・114期・L1=のデビュー戦。初日(7日)7Rに登場した日野は、勝負どころの打鐘(残り1周半)で最後方に下げさせられたうえ、同3~4角から巻き返したものの、3着が精いっぱい。日本競輪学校時代にゴールデンキャップ(持久力、スピードともに優秀な生徒に与えられる。女子では日野が4人目)を獲得するほどの実力を持つが、初戦を白星で飾れなかった。日野のレースについて木三原は「残念だったけど、よく頑張ったと思います」とねぎらった。

 「チャリチャン@DMM競輪」は最終日(9日)まで場内から配信中。3日間とも木三原、長谷川が出演する。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス