【ボート】まるがめブルーナイターエンジェル7期お披露目

ブルーナイターエンジェル7期(左からMADOKA、REIKA、ERIKA、AYAKA)
2枚

 「安岐真人杯争奪 瀬戸の大魔神大賞」(29日、まるがめ)

 まるがめボートのイベントやラウンドガールなどを務めるブルーナイターエンジェルの7期メンバーが、お披露目された。メンバーはMADOKA、REIKA、ERIKA、AYAKAの4人。1年間、まるがめボートでレースに花を添える。

 ERIKAのみ、昨年はサポートメンバーだったが、今年からレギュラーメンバーへ昇格。他の3人は6期からの継続で2年目となる。ピアノ歴13年、バレーボール歴9年のMADOKAは、「男子選手と女子選手が一緒に戦う競技は珍しいです。それでいて、女子選手が勝つことがあるのがボートレースの魅力だと思います」と目を輝かせた。

 ダンスが特技というREIKA。「6コースから1着になるような激しいレースを見るとゾクッとします」と照れ笑い。ちなみに森高一真選手のファンとのこと。趣味がヘアメイクで資格取得を目指しているERIKA。「ボートレースにはいいイメージがなかったけど、実際にレースを見ると迫力満点でした。雰囲気というか場内の一体感というか、どんどん引き込まれて行きました」と興奮気味に話した。

 重成一人選手のファンで目下背中を筋トレ中なのはAYAKA。「昨年1年間は学ぶことがたくさんありました。ルールが分かってくると楽しいですよ。お子さんが遊ぶ場所もたくさんありますし、ナイターなので家族連れでぜひ来てください」と猛アピールしていた。

 さらに、新たに加わったサポートメンバーのRIKA、TOMOKAにも注目。ブルーナイターエンジェル7期の4人は、5月からラウンド&チェッカーガールとして海上ステージなどに登場する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス