文字サイズ

【競輪】児玉碧衣が競輪祭イベントでガールズグランプリV宣言

小倉競輪でトークショーに出演中の児玉碧衣
小倉競輪でトークショーに出演中の児玉碧衣(左から2人目)、内村舞織(同3人目)、藤田剣次(同4人目)
小倉競輪でトークショーに出演中の児玉碧衣
3枚3枚

 「G1・競輪祭」(25日、小倉競輪場)

 G1開催中の小倉競輪で25日、ガールズケイリンの人気レーサー児玉碧衣(22)=福岡・108期・L1=がトークショーを行った。

 トークショーは12月28日に平塚競輪で行われるガールズグランプリの話が中心。「去年のグランプリは悔しかったので今年こそ頑張りたい」と意気込みを話すと、その後は対戦相手6人の話題となり。「(高木)真備さんはファンの声援が多いから負けたくない、(長沢)彩さんはやりにくい相手、奥井(迪)さんはガールズケイリンで一番強い、(尾崎)睦さんは同期でプライベートでも仲がいいけど、レースでは負けたくない。(石井)寛子さんはレースがうまいから後ろに付かれたくない。(梶田)舞さんも後ろに付かれたくないかな」とグランプリで戦うメンバーの分析を披露した。

 開催初日の23日にはサテライト中洲でオートレーサーの荒尾聡とイベントを行い児玉が参加するガールズグランプリと、荒尾が参加するスーパースター王座決定戦の互いの健闘を誓ったことも明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス