文字サイズ

【競輪】川崎G3で川崎純情小町☆がミニライブ 熱唱後は競輪ファンと乾杯

川崎競輪でライブを行った川崎純情小町☆(左から)立田美梨花、宮内桃子、前田薫里、橋本朱理、長嶺あずさ
川崎競輪でライブを行った川崎純情小町☆(後列左から)橋本朱理、前田薫里、長嶺あずさ(前列左から)宮内桃子、立田美梨花
川崎競輪でライブを行った川崎純情小町☆(後列左から)橋本朱理、前田薫里、長嶺あずさ(前列左から)宮内桃子、立田美梨花
3枚3枚

 「アーバンナイトカーニバル・G3」(3日、川崎競輪)

 G3開催中の川崎競輪に3日、川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」(前田薫里、長嶺あずさ、立田美梨花、宮内桃子、橋本朱理)が来場。ミニライブを行い、ステージ前には彼女たちのファンだけでなく、競輪マニアも多く詰めかけ、かなりの盛り上がりを見せた。

 デイリースポーツの取材に応じた川崎純情小町☆。橋本は「平日ですが、たくさんの人が見てくださって良かったです」、前田は「ライブ後は生ビール(川崎純情小町☆の5人はオレンジジュース)で乾杯したりして、とても楽しかったです」とステージの感想を述べた。

 長嶺は「今回は『小町の窓』っていう企画で車券も販売したんです。従事員の女性が優しく教えてくださって、いい経験ができました」と違った目線から競輪を経験したことを喜んでいた。

 あとの2人は場内グルメに舌鼓を打ったようで、立田は「もつ煮がおいしかったです」、宮内は「おでんもいいですよ。煮込み系が好きです」とオススメを語った。

 川崎純情小町☆は5日(3日目)も場内ステージでライブを行う。「みなさん、来てくださいね」と5人はPRした。また、16日はShibuya duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂)で「3rdワンマンライブ」を行う。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス