【競輪】高知競輪で新生スピーチーズがお披露目

 「よさこい賞争覇戦・G3」(17日、高知)

 G3開催中の高知競輪場で17日、競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」がライブを行った。3月に北川果歩、長田真友子の2人が卒業し4月から新メンバーの北見直美、坂本こはるを迎え新たなスタートを切ったスピーチーズ。3R発売中に1F中央ステージに登場し、新メンバーの自己紹介を終えると「Let’s Go Together!」、そして新曲の「競輪場で会いましょう」を披露し集まったファンを盛り上げた。

 新生スピーチーズはステージ終了後にデイリースポーツの取材に応じ、リーダーの木村菜摘は「ついに始動しました。緊張したけど、終わってホッとした。練習をすごいしてきたので成果を出せた。ステージは100点です」と充実の表情。北見は「すごくドキドキしたけど、お客さんがあたたかくてすごくうれしかった」、坂本は「出る前は緊張したけど、楽しむことを考えて、お客さんにも届いたと思います」と初のステージを振り返った。新たなスタートを切ったスピーチーズ。木村は「歴代を超えられるように」と今後の抱負を語った。18日も高知競輪場でライブを行う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス