文字サイズ

【競輪】高松G2にバイきんぐ来場 ANRIの最新DVDタイトルに「なぜか寂しい」

観客の男性(中)をステージに上げ会場を盛り上げるバイキング=高松競輪場(撮影・佐藤厚)
男の子二人にツッコミを入れるバイキング=高松競輪場(撮影・佐藤厚)
2枚2枚

 「ウィナーズカップ・G2」(19日、高松)

 G2開催中の高松競輪に19日、お笑いコンビのバイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)が来場。イベント広場ステージでライブを行った。

 ライブ後、デイリースポーツの取材に応じた2人。西村は「ノリのいいお客さんが多くて、やりやすかったです」と振り返った。

 プライベートな質問になると西村は「僕は充実してますね。仕事よりプライベート重視ですから」とキッパリ。小峠は「特にないですね…」とつぶやいた。

 今年2月に婚活サイト「ゼクシィ縁結び」に登録した小峠。「素敵な人が多いんですけどね。なかなかタイミングが合わなくて…」とまだ新恋人が見つからない様子。西村は「まずはオレが先に会ってから(小峠に)会わせるよ」と突っ込んでいた。

 元カノでセクシー女優に転向したANRI(坂口杏里)の3作目が「めちゃくちゃイッてるッ!」と小峠と無縁のタイトルになったことについて、小峠は「1作目がWhat a day!!(なんて日だ!)で、2作目はBy KING(バイきんぐ)。もうネタ切れなんですかね。3作目はWest Village(西村)なんてどうでしょう」と笑いながら語ると、西村は「我々がタイトルにならなくなって、なぜか寂しいですね」と複雑な表情で語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス