【競輪】木三原さくら、由井香織がオールスターを生予想 ニコ生で現地から配信

競輪場から配信しているニコ生「チャリチャン@DMM競輪」に出演中の木三原さくら(左)と由井香織
3枚

 「オールスター競輪・G1」(11日、松戸)

 11日に開幕したオールスター競輪。ファン投票上位の選手を中心に熱戦を繰り広げている。この白熱したレースに花を添えているのがタレントの木三原さくら、由井香織の2人。現場(松戸競輪場)から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」に出演し、今回のオールスター競輪を盛り上げている。

 木三原は「初日は7、8Rで的中しました(初日9R終了現在)。2車単、3連複だけなので、そろそろ3連単を当てたいですね」と車券はまずまずの様子。由井は「まだ当たっていないので、早く的中したいです」と意気込んでいた。

 この番組はホームスタンド2階の投票所を改装したスタジオから配信されているので、ファンとの距離がかなり近い。木三原は「リスナーさんだけでなくて、現地の競輪ファンからもすぐに反応があるので楽しいです。ニコ生はもちろんですが、現地に来られる方は見に来てくださいね」とPRしていた。

 今回のニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」は開催中毎日、配信される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス