【競輪】元おニャン子クラブ新田恵利が松戸競輪に来場

松戸競輪でトークショーを行った新田恵利=松戸競輪場(撮影・出月俊成)
3枚

 「オールスター競輪・G1」(11日、松戸)

 元おニャン子クラブの新田恵利(48)がオールスター競輪開催中の松戸競輪に来場し、トークショーとミニライブを行った。

 大勢の競輪ファン以外にも、おニャン子クラブ時代から新田を追い掛けている熱狂的なファンの姿も目に付いた。

 トークショーとミニライブの間にデイリースポーツの取材に応じた新田は「競輪場のイベントは最近増えてきました。少しだけど、車券を買って参加させてもらっています。トークショーには昔からのファンの人が多くてうれしかったです。楽しそうにリアクションをしてくれてやりやすかった」と話した。

 競輪選手の話題になると「昔、中野浩一さんに会ったとき、太ももの太さに驚きました。あとは主人が十文字貴信(1996年アテネ五輪銅メダル獲得)さんと同じ自転車を買ったことがありますよ」とエピソードを明かした。

 開催中のリオ五輪の話題になると「オリンピックの中では柔道が1番好きですね。体操も2番目に好きだから、テレビの時間が重なってしまって大変です。競輪選手がオリンピックに出てることを教えてもらったので、(ケイリンに出場する)脇本雄太選手を応援します」と自転車競技も見ることを約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス