文字サイズ

2018年は「関ジャニ∞の年やったな」って言われるように

 今年もあと2日になりました。

 今年は音楽活動が充実してた1年やったな、って思います。フェスもそうですし、5大ドームも2回さしていただきましたし、音楽活動をバンドという形でいいアプローチができたんじゃないかなと思います。

 今年のビッグニュースは、やっぱり初めての野外フェス出演ですかね。受け入れていただけたのがうれしかったし、楽しかった。

 プライベートのビッグニュースは、人生で初めて同窓会に行ったこと。21年ぶりくらいで皆に会って、本当に懐かしかったです。先生とかが「頑張ってるね」とか言ってくれて。互いに年は取ったけれど、しゃべってたら当時に戻って…。「同窓会っておもろいな」「いい年の取り方できたらいいな」って思いましたね。あの頃の自分に声をかけるとしたら、「これから大変やぞ」って言うかもしれません。あとは「友達大事にしいや」「人の付き合い大事にしいや」と言いたいです。

 まだ紅白とか残ってるから気持ちが全然落ち着いてないんです。緊張しそうやなーと。紅白のステージってやっぱり緊張感が違います。今年の集大成ですから、最高のパフォーマンスを見せれたらいいなと思います。

 正月は初詣に行って、弟にお年玉やるぐらいです。初詣では毎年、現状こうさしてもらってることに「ありがとうございます」ってお礼を言って「仕事がうまくいきますように」ってお願いします。

 来年は、また新しいことに挑戦できたらいいなと思いますし、舞台に立ちたいなと思ってます。プライベートで何したいとかは特にないですね。強いて言うなら…弟がそろそろ結婚して2年くらい経つんで、子供産んでくれへんかなと思いますけど(笑)

 関ジャニ∞は8にまつわる数字にいろいろやってきてますんで、2018年は「関ジャニ∞の年やったな」って言われる年になればいいな。また皆さんとすてきな時間を共有できるような時間を作りたいとも思ってますし、いろいろ考えてますんで楽しみにしていただければ。来年もよろしくお願いします。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      横山裕コラム最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス