世界的モデル、20歳上のアカデミー賞ノミネート俳優・監督と熱烈キス写真公開!交際1年半、ついに公に!
モデルのジジ・ハディッド(30)がついに、映画「世界にひとつのプレイブック」(2013年)などでアカデミー賞にノミネートされ、レディー・ガガと共演した「アリー/ スター誕生」では監督も務めた俳優・映画監督のブラッドリー・クーパー(50)との交際を公にした。2023年10月からブラッドリーと交際しているとされるジジは、3日に自身の30歳の誕生日パーティーの様子を収めた写真を投稿した。
写真家ベンジャミン・ロッサー氏が撮影した写真には、ジジが友人たちとポーズをとる姿や、元パートナーで、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの間に生まれた娘カイちゃん(4)の手を握る様子、そして3段のチョコレートケーキの前でブラッドリーに両手を添えてキスをする瞬間が捉えられている。
4月23日に30歳の誕生日を迎えたジジ。「30歳になれて本当に幸運だと感じるわ!人生の良い時も悪い時も、すべてが私にとっての幸運だったの。その両方から得たたくさんの教訓や贈り物にね。こんなに素晴らしい人たちの母親、友人、パートナー、姉妹、娘、そして同僚でいられるなんて、本当に幸運!!」と心境を語っている。
さらに、ファンへの感謝を込めて、「世界中の皆から、毎日、そして先週の誕生日にも、サポートと励ましをもらえて、本当に幸運よ」「最高のお祝いができて、こんなに愛されていると感じられることが、本当に幸せ!!新しい10年を迎えられたことに感謝し、光栄に思う」とコメントした。
3月には、ジジがブラッドリーとの関係について「本当に幸運」だと語り、恋人が常にキャリアを追求するよう「励ましてくれている」と説明していた。
(BANG Media International/よろず~ニュース)
