「小泉今日子ちゃんの弔辞に多くの参列者が号泣」中山美穂さんお別れの会 藤あや子が伝える「悲しみにくれています」

 昨年12月、54歳で急逝した歌手で女優の中山美穂さんのお別れ会が22日、都内で営まれ、実妹で女優の中山忍が喪主を務め、小泉今日子や映画監督の岩井俊二氏が友人代表としてお別れの言葉を述べた。

 近年まで同じ系列の事務所だった演歌歌手・藤あや子も参列。ブログで「何年か前に事務所の方の告別式でお会いしたのが最後でした  その時少し話をしましたが とても元気そうで仕事も頑張っていらっしゃいました」と振り返り、「突然の別れに 多くの人々が悲しみにくれています まだまだ美しい姿を見せて欲しかった」と投稿。

 赤やピンク、紫など中山さんにぴったりな色とりどりの花に囲まれた祭壇などの写真を添え、「小泉今日子ちゃんの弔辞に多くの参列者が号泣しました」「美穂ちゃん お疲れさまでした どうか安らかにお休みくださいね 合掌」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス