文字サイズ

声優、アーティストとして進化の元アイドル大西亜玖璃、公式FC&新シングル発売発表!

 声優の大西亜玖璃が24歳の誕生日を迎えた2日、バースデーイベント「本日は誕生日なり!」で、セカンドシングル「Elder flower/初恋カラーズ」の発売、オフィシャルファンクラブの開設を発表した。

 「Elder flower」は7月放送開始予定のテレビアニメ『精霊幻想記』のエンディングテーマ曲で8月4日発売予定。3月にソロアーティストデビューした大西にとって、初のアニメテーマ曲となる。また、ファンクラブでは限定配信の壁紙や動画、音声、スタッフブログなど会員限定の特典が盛りだくさんとなっている。

 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の上原歩夢役などで知られる大西。2012年に全日本国民的美少女コンテストでファイナリスト入りを果たし、翌年からはファイナリスト21人で結成された次世代ユニットX21のメンバーとしてアイドル活動を行った。17年4月の卒業後は声優として歩みを進め、音楽活動にも精力的に取り組んでいる。

 2日には自身のツイッターに「24歳も頑張りますのでよろしくお願いします」と投稿。さらなる飛躍が期待される。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス