個性派俳優・木下ほうか“性加害”で芸能活動休止…明るみに出た業界の闇

個性派俳優・木下ほうかが、週刊誌で報じられた女優への性加害疑惑を認め芸能活動を無期限休止。所属事務所との契約も解消されました。明るみに出た業界の闇…芸能界のコンプライアンスってどうなってるの?

公開日:2022.4.4

明るみに出た業界の〝闇〟に…

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天

 タレントのヒロミが29日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天

 「芸能界に長くいるけど、こんな話、聞いた事ない」

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天

 「本人も認めてるって事だから、こういうの出ると芸能界、日常的に起きてると思われちゃうかもしれないが、聞いた事ない」

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天
安藤和津

 安藤和津も「残念だと思うのは木下さんの謝罪文に血の通った言葉がないような気がして」との印象を語り、

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天

 「演技指導で1対1でやるなんて、もし女優を目指している人がいたら絶対やめてください」

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天

 「ワークショップに行くなり、(指導を)積める場所はどこでもある。光る演技なら横を通っただけでも見つけてくれるから、こういう人の餌食にだけはならないで」

ヒロミ「芸能界、長くいるけど聞いた事ない」木下ほうかの性加害報道に仰天
谷原章介「役者の中にコンプライアンスの高まりはないと実感」木下ほうか活動休止に言及

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング