歴史に残る名対決!?「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」

2018年、結成10周年のももいろクローバーZが創刊70周年を迎えたデイリースポーツと「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」で夢のコラボ!意地と意地がぶつかり合ったガチ対決の行方は…動画もありますよ!

公開日:2018.8.14

 うなだれるあーりんだったが、おなかもいっぱいとなり、表情はどこか満足げ。「本物を見分けられる大人になりたいなと思いました」と、優雅にティーカップを口に運んだ。

ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦
ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦

【「ももクロVSデイリー」佐々木彩夏のグルメ対決動画はこちら】

ももクロ×デイリー五番勝負 佐々木彩夏がグルメ対決に挑む

【第4戦・百田夏菜子のゴルフ対決】

個人戦ラストには満を持してリーダー登場!

2018年7月5日デイリースポーツ終面

 ここまで1勝2敗の『ももクロ軍』は、満を持してリーダーの百田夏菜子(23)が登場。デジタル担当の島倉優子デスク(48)とシミュレーションゴルフで対決した。百田はゴルフ初挑戦のため、初のハンデマッチ。結果やいかに-。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

 百田は「小学生のころ、友達の家でクラブを振ったことがある!1回だけだけど…」と初心者のため、ハンデ戦。ホールごとに(1)サイコロの出た目をデイリーに加算(2)1打だけプロの助っ人が可能というルールで1ホールずつ勝敗を決め、2戦先勝で勝ちとなる。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に
ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

 7Iを手に注目のファーストスイングは…空振り。「めっちゃ難しい!」と焦るリーダーだったが約20分後に「これいけるわ!」と謎の自信を見せて本番に突入した。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング