歴史に残る名対決!?「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」

2018年、結成10周年のももいろクローバーZが創刊70周年を迎えたデイリースポーツと「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」で夢のコラボ!意地と意地がぶつかり合ったガチ対決の行方は…動画もありますよ!

公開日:2018.8.14

 百田は10ヤード前後の打球が続く。高らかと右手を挙げ「先生!」と助っ人を投入した。
 大森プロがさすがの貫禄でグリーン横に飛ばし、百田も初のアプローチで35ヤードをナイスオンと巻き返す。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

 大チャンスの百田は「弱め?えぇ~!わかんない!?」と絶叫しながらも5メートル以内に収め、僅差の勝利をもぎ取った。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

 喜びながらも「今日は先生が力になってくれたので、自分の力も発揮できたらなってことで、もうちょっとゴルフを突き詰めたいです」と本音をポロリ。五番勝負の決着は最終戦に持ち越しとなった。

ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に
ももクロ×デイリー ゴルフ対決!百田夏菜子が踏ん張り五番勝負2勝2敗に

【「ももクロVSデイリー」百田夏菜子のゴルフ対決動画はこちら】

ももクロ×デイリー 百田夏菜子がゴルフ対決に挑む!/デイリースポーツ online

そして勝敗の行方は最終戦へ!

【最終戦・メンバー全員で綱引き対決】

2018年8月8日デイリースポーツ終面

 今年春に始まり、2勝2敗のタイでもつれ込んだ最終戦は、初の団体戦「綱引き」で雌雄を決した。ももクロ軍がマネジャー、川上アキラ氏の命で“秘密兵器”を投入すれば、デイリーは神戸本社から中村正直編集長が襲来。チームワークが鍵となる競技で、両軍の意地がぶつかった。

ももクロ×デイリー五番勝負 決着戦は綱引き!ももクロは強かった!

 綱引きの数十分後にライブを控える、ももクロだが、登場した4人は「よろしくお願いしま~す!」と気合十分。

ももクロ×デイリー五番勝負 決着戦は綱引き!ももクロは強かった!

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング