歴史に残る名対決!?「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」

2018年、結成10周年のももいろクローバーZが創刊70周年を迎えたデイリースポーツと「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」で夢のコラボ!意地と意地がぶつかり合ったガチ対決の行方は…動画もありますよ!

公開日:2018.8.14

 「よかったぁ。五番勝負、負けるのは嫌だもん。初戦に勝って勢いをつけたかったのでうれしい!」と玉井。4人の命運を担う重責を背負って「絶対に負けられない戦い」に、勝利した笑顔は、海の光にキラキラ輝いていた。

ももクロ玉井詩織“爆釣”先陣星 デイリー社員と“異種格闘”だゼ~ット!
ももクロ玉井詩織“爆釣”先陣星 デイリー社員と“異種格闘”だゼ~ット!

【「ももクロVSデイリー」玉井詩織の釣り対決動画はこちら】

「ももクロVSデイリー」玉井詩織と芸能デスクが夢の海釣り対決!/デイリースポーツ online

【第2戦・高城れにの題字対決】

ライブ中、サプライズ発表されたデイリースポーツ製作の「ももクロ新聞」。その“題字”が第2戦に!

2018年4月23日デイリースポーツ紙面

 センターステージの高城れに(24)が「こちらをご覧ください!!」とスクリーンを指し示すと、「デイリー」の文字が映し出された。1万5213人のモノノフ(ファンの愛称)は、当初ざわざわ。続いて、東京ドーム公演に合わせた特集号の発行が発表されると野外ステージに「イエーイ!!」と野太い歓声がこだました。

デイリー「ももクロ新聞」発売だゼーット!!ライブ中にサプライズ発表

 デイリースポーツで連載中の対決企画「炎の五番勝負」に踏み込んだ。
 「私たち全員勝ったら、デイリースポーツさんをデイリーZにしてもらえるくらいの熱量で、私たちガチでやっているので、よろしくお願いします!!」

デイリー「ももクロ新聞」発売だゼーット!!ライブ中にサプライズ発表

そしてその新聞の題字を、投票によって決定することに!

ももクロVSデイリー「炎の五番勝負」高城れに 第2戦は26日からネット投票

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング