歴史に残る名対決!?「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」

2018年、結成10周年のももいろクローバーZが創刊70周年を迎えたデイリースポーツと「ももクロvsデイリー炎の五番勝負」で夢のコラボ!意地と意地がぶつかり合ったガチ対決の行方は…動画もありますよ!

公開日:2018.8.14

ももクロ×デイリー新聞題字対決 高城れに惜敗…五番勝負は1勝1敗に

【「ももクロVSデイリー」高城れにの題字対決動画はこちら】

ももクロ×デイリー題字デザイン対決「ももクロ新聞」の1面題字はどっちだ!

【第3戦・佐々木彩夏のグルメ対決】

第3戦は佐々木彩夏が「グルメ対決」に挑みます!

2018年6月8日デイリースポーツ終面

 1勝1敗で迎えた第3戦は「グルメ対決」で火花を散らした。高級料理店が似合うももクロの“お姫様”佐々木彩夏(21)と、デイリーきってのグルメ記者・今野良彦取締役(58)が青山の一等地に歴史を刻むイタリアンの名店「サバティーニ」で高級食材の食べ分けに挑戦。

ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦

 ドレスアップした佐々木は「負けられないです!!この前、1万円のマンゴーを食べました!!」とアンティークの椅子に腰を下ろした。

ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦
ウニパスタ勝負に勝利し、ガッツポーズで喜ぶ佐々木彩夏

 「全国を回るのは、牛巡りの旅といっても過言ではない」とドヤ顔のあーりん、全問正解なるか-。期待感が広がる中で判定は割れ、正解は…デイリーだった。

ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦

 同点のため、多嘉良総料理長が最終ジャッジ。「より分かりづらく調理したのは、うによりお肉ですかね。ソースにトリュフを使ったり…」。結果は、デイリーの“判定勝ち”となった。

ももクロ×デイリー グルメ対決!佐々木彩夏が名店舞台に大接戦

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング