SKE48松井珠理奈、総選挙1位!重圧の中ついにつかんだ頂点

SKE48の松井珠理奈が、10回目の総選挙出馬でついに頂点をつかみました。常にグループの中心で活躍しながら“あと一歩”の壁を破れず苦悩し続けた日々を追います。

公開日:2018.6.19

 終演後、珠理奈は「SKEが1番になりたい気持ちを持ってるので、ドームで1歩近づけたかな。ナゴヤドーム盛り上がってくれて、“どーむ”ありがとうございました!!」とお得意のギャグを一発。

SKE、グループ初単独ドームに感涙…
SKE松井珠理奈 17歳の心境吐露

 8日に17歳の誕生日を迎えたSKE48の松井珠理奈が10日、公式ブログで、11歳でSKEに入ってからの6年間を振り返り、「プレッシャーの大きさを感じる」として、「なにもわからなかった無邪気なあの頃に戻りたい」と素直な心境をつづった。

SKE松井珠理奈 17歳の心境吐露

 「11歳のころは、早く大人になりたいと思ってたのに、なにもわからなかった無邪気なあの頃に戻ってみたいと今は思います。」

SKE松井珠理奈 17歳の心境吐露

 「17歳になったけど、まだまだみなさんに支えていただかないとだめです…一人じゃなにもできません。なので、これからも、そばにいてください。よろしくお願いします!!」

SKE松井珠理奈 17歳の心境吐露

珠理奈の苦悩…総選挙で1位に届かない

W松井1位に色気「あわよくば…」

 SKE48の松井玲奈(22)と松井珠理奈(17)が11日、都内で、バイトル新CM発表会に出席し、第6回AKB48選抜総選挙(6月7日、東京・味の素スタジアム)1位に意欲を見せた。

W松井1位に色気「あわよくば…」

 昨年の総選挙6位でじゃんけん大会に優勝した珠理奈は「じゃんけんと総選挙で1位を取った人がいないので、それができたらいいな」。

W松井1位に色気「あわよくば…」
篠田麻里子、松井珠理奈が「推しメン」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング