SKE48松井珠理奈、総選挙1位!重圧の中ついにつかんだ頂点

SKE48の松井珠理奈が、10回目の総選挙出馬でついに頂点をつかみました。常にグループの中心で活躍しながら“あと一歩”の壁を破れず苦悩し続けた日々を追います。

公開日:2018.6.19

 「実は全力を尽くしてきましたが、まだやっぱり、うれしい気持ちもありますが、悔しい気持ちもあります。でも、これはみなさんからいただいたエール。まだ、ここで立ち止まってはいけないという順位だと思います。決めました。SKE48、松井珠理奈、19歳、まだまだ上を目指していきます。次の夢はこの選抜総選挙で1位を取ることです。来年二十歳になるので夢をかなえたい」

松井珠理奈3位「上を目指します」

 AKB48と国内姉妹グループの新成人メンバー32人が9日、東京・神田明神で行われた成人式に参加。ファンの前であでやかな振り袖姿を披露した。

松井珠理奈 総選挙で雪辱を「本気で1位を狙います」

 SKE48の松井珠理奈(19)は、グループの成人式に出席後、都内で行われた「ニコ生新成人アワード2017」の授賞式に出席。グランプリを獲得し「めっちゃうれしい!」と喜んだ。

松井珠理奈 総選挙で雪辱を「本気で1位を狙います」

 成人式では、今年の選抜総選挙について「本気で1位を狙います」と宣言。

松井珠理奈 総選挙で雪辱を「本気で1位を狙います」
松井珠理奈「正直、悔しい」無念3位 指原&まゆゆに“引退撤回”迫る

 AKB48の「第9回選抜総選挙」開票イベントが17日、沖縄県豊見城市の公民館で行われ、昨年3位で今年は1位奪取を宣言していたSKE48・松井珠理奈(20)は、今年も3位に終わった。

松井珠理奈「正直、悔しい」無念3位 指原&まゆゆに“引退撤回”迫る

 名前が呼ばれた瞬間、渋い表情を浮かべて目を閉じ、無念さありあり。

松井珠理奈「正直、悔しい」無念3位 指原&まゆゆに“引退撤回”迫る

 「正直、悔しい!うーん、悔しいです!」

松井珠理奈「正直、悔しい」無念3位 指原&まゆゆに“引退撤回”迫る

 「上にいるお2人、私のことをもう一度燃えさせてくれて、本当にありがとうございました」

松井珠理奈「正直、悔しい」無念3位 指原&まゆゆに“引退撤回”迫る

襲いかかる重圧をはねのけ、ついに頂点へ

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング