SKE48松井珠理奈、総選挙1位!重圧の中ついにつかんだ頂点

SKE48の松井珠理奈が、10回目の総選挙出馬でついに頂点をつかみました。常にグループの中心で活躍しながら“あと一歩”の壁を破れず苦悩し続けた日々を追います。

公開日:2018.6.19

松井珠理奈、5位に「正直悔しい」

 AKB48の41枚目シングル(8月26日発売)の選抜メンバーを決める「第7回選抜総選挙」の開票イベントが6日、福岡・ヤフオク!ドームで行われ、HKT48・指原莉乃(22)が2年ぶりの1位に返り咲いた。

松井珠理奈、5位に「正直悔しい」

 SKE48の松井珠理奈(18)は昨年より順位を一つ落として5位となった。ステージ中央にたどり着くと、泣きじゃくりながらスピーチを始めた。

松井珠理奈、5位に「正直悔しい」

 「やっぱりまだまだだったのかなぁって実感しました」

松井珠理奈、5位に「正直悔しい」

 「正直言うと、すごく悔しいです」

松井珠理奈、5位に「正直悔しい」
珠理奈、総選挙1位宣言 頂点見えた

 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(18)が14日、名古屋市のSKE48劇場で行われたチームS新公演「重ねた足跡」の初日に出演。18日に開票される第8回選抜総選挙(HARD OFF ECOスタジアム新潟)で、1位を奪取することを宣言した。

珠理奈、総選挙1位宣言 頂点見えた

 「総選挙1位を取って、その勢いで、20枚目シングルもオリコン1位を取って、SKE48を盛り上げていきたいです!皆さま、応援宜しくお願い致します!」

珠理奈、総選挙1位宣言 頂点見えた
松井珠理奈3位「上を目指します」

 「第8回AKB選抜総選挙」(18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)
 SKE48の松井珠理奈(19)が自己最高となる3位にランクインし「あと5年は卒業しませ~ん!」と宣言した。

松井珠理奈3位「上を目指します」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング