新庄剛志は変人?宇宙人?次々に飛び出す仰天発言

 元プロ野球選手・新庄剛志氏がテレビ番組などで、「貯金が50億にあった」など仰天の発言で視聴者を驚かせている。現役時代の写真も交えながら、次々に明らかにされる“伝説”に迫る。

公開日:2018.3.23

整形で「目の色」を変えたい?「グレーっぽい緑」がいい!

 新庄氏は黒目部分を「グレーっぽい緑に」と、新たな整形手術を計画していることを明かした。実際に眼球に麻酔をして色素を入れる手術法が存在することを説明した。

新庄氏、整形で『目の色』変更を計画?希望は「グレーっぽい緑」

日本ハム優勝パレードに一人「ヨン様で行ったの」 引退時は「50億円くらい持っていた」

新庄氏、引退Vパレード「ヨン様」パクって怒られた

 日本一で現役引退を飾った2006年の日本ハムの優勝パレードに、ほかの選手がユニホームで参加する中、ひとりマフラーにロングコートの私服で登場した新庄氏。その映像が流れると「この時代、『冬のソナタ』はやってたでしょ。パクッた!パクッた!ヨン様で行ったの」と、韓国俳優ペ・ヨンジュンをまねたことを、あっさりと認めた。

新庄氏、引退Vパレード「ヨン様」パクって怒られた

 優勝パレードで車の上から10万円のブレスレットなどを沿道に向かって投げまくる映像が流れた。これに新庄氏は、親指を突き立てて「この時は50億円くらい持ってた」と告白。

新庄剛志氏、金銭被害「50億」と告白…全部やられた

 司会のフットボールアワー後藤輝基が「これがまたマジですから」と話すと、新庄氏も「マジ、マジ、マジ」と応じた。

新庄剛志氏、金銭被害「50億」と告白…全部やられた

過去に9回の交通事故、勉強は「ほとんどしたことがない」「字が読めない」

独特のファッションで登場した新庄剛志=2009年9月30日、東京・六本木

 過去に「9回」も交通事故に遭っていることを明かした。

新庄氏、過去に「9回」も交通事故 「字が読めない」仰天告白も

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング