元SMAP生番組終わり「ホンネロス」続々…意外な“芸能界の掟”も見えた!?

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らによるインターネット生放送「72時間ホンネテレビ」終了後、ネットには「ホンネロス」の告白があふれました。また、番組内では“芸能界の掟”も見えちゃったり…。

公開日:2017.11.7

終了後「ホンネロス」続々…有名人からもねぎらいの声

番組終了後、ファンの心にはポッカリと穴が…

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演し、72時間放送されたインターネットテレビのAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」が5日午後9時に無事終了。一夜明けた6日にはネット上で「ホンネロス」の言葉が広がった。

「ホンネロス」続々… 72時間テレビから一夜明けファン「寂しくて仕方ない」

 “宴”が終わり通常が戻ったが、ファンからは「#ホンネロス」でツイッターにコメントが殺到。

「ホンネロス」続々… 72時間テレビから一夜明けファン「寂しくて仕方ない」

 「昨日まで幸せで充実した3日間だったけど、今日になって体力とパワー切れ」「興奮冷めやらず中々寝付けず今の私は放心状態、ホンネロス」「ホンネロス、まさに今の気持ち。さみしくて仕方ない」「かなり重傷、、、ホンネロス」「ただただホンネロス」「72時間、ずっとホンネテレビ見ていて、3人のSNSからの更新通知がバンバンきてたから、今日はとんでもなくロスなんですけど」と、寂しさを訴えていた。

「ホンネロス」続々… 72時間テレビから一夜明けファン「寂しくて仕方ない」
ホリエモン 元SMAP3人へ「自由って大変だけど楽しいよね」

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が6日、ツイッターを更新し、自身も出演したインターネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」での元SMAP3人について「3人とも現場でイキイキしていたのが良かったよ」と感想をつづった。

ホリエモン 元SMAP3人へ「自由って大変だけど楽しいよね」

 「個人的には香取くん自身が自撮りで俺と一緒に写真撮ってくれたことが凄くいい意味で違和感というか。時代は変わったんだなーって思った。未だに慣れない笑」ともツイート。香取とホリエモンの2ショットは香取のインスタに投稿され、10万件を超える「いいね」がつけられた。

ホリエモン 元SMAP3人へ「自由って大変だけど楽しいよね」
きゃりー 元SMAP3人の印象「自由って素晴らしい!!」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが5日夜、ツイッターを更新。元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾と3日にAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で共演した印象について「自由って素晴らしい!!」とツイートした。

きゃりー 元SMAP3人の印象「自由って素晴らしい!!」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング