ホリエモン 元SMAP3人へ「自由って大変だけど楽しいよね」

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が6日、ツイッターを更新し、自身も出演したインターネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」での元SMAP3人について「3人とも現場でイキイキしていたのが良かったよ」と感想をつづった。

 ホリエモンは元SMAPの3人が出演し話題を呼んだ「72時間ホンネテレビ」に出演。草なぎ剛の最初のツイートについて「いきなり最初のツイートしたのが6000人くらい(リツイートが)ついてますよ。すごいっすよ。僕、今そんなにつかないもん」などとコメントし、番組を盛り上げた。

 その他にもさまざまな話題を提供して5日午後9時に終了したが、そんな番組を振り返り「3人がとても現場でイキイキとしていたのが良かったよ。自由って大変だけど楽しいよね」と、3人の楽しそうな様子が印象に残っている様子。

 また「個人的には香取くん自身が自撮りで俺と一緒に写真撮ってくれたことが凄くいい意味で違和感というか。時代は変わったんだなーって思った。未だに慣れない笑」ともツイート。香取とホリエモンの2ショットは香取のインスタに投稿され、10万件を超える「いいね」がつけられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス