「ホンネロス」続々… 72時間テレビから一夜明けファン「寂しくて仕方ない」

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演し、72時間放送されたインターネットテレビのAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」が5日午後9時に無事終了。一夜明けた6日にはネット上で「ホンネロス」の言葉が広がった。

 連休中の話題をさらった「72時間ホンネテレビ」は総視聴者数7400万を超え、ツイッタートレンド入り総数が総計107を数えるなど、多くのファンを釘付けにした。

 内容もSMAPを脱退しオートレーサーになった森且行との再開や、稲垣吾郎の“結婚式”、市川海老蔵、堀江貴文氏、きゃりーぱみゅぱみゅら豪華ゲストが登場や72曲を歌いきるフィナーレの生ライブなど、内容も盛りだくさん。そんな“宴”が終わり通常が戻ったが、ファンからは「#ホンネロス」でツイッターにコメントが殺到。「昨日まで幸せで充実した3日間だったけど、今日になって体力とパワー切れ」「興奮冷めやらず中々寝付けず今の私は放心状態、ホンネロス」「ホンネロス、まさに今の気持ち。さみしくて仕方ない」「かなり重傷、、、ホンネロス」「ただただホンネロス」「72時間、ずっとホンネテレビ見ていて、3人のSNSからの更新通知がバンバンきてたから、今日はとんでもなくロスなんですけど」と、寂しさを訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス