元SMAP生番組終わり「ホンネロス」続々…意外な“芸能界の掟”も見えた!?

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らによるインターネット生放送「72時間ホンネテレビ」終了後、ネットには「ホンネロス」の告白があふれました。また、番組内では“芸能界の掟”も見えちゃったり…。

公開日:2017.11.7

 「3人に会って思ったのは目がキラッキラしてこんなにイキイキ生きてる人達を見たのは久しぶりだ、、、!と思った。少年の心とゆうか。とても楽しかったです!お疲れ様でしたー!ゆっくり休んでくださいね」

きゃりー 元SMAP3人の印象「自由って素晴らしい!!」
亀田興毅氏「これがホンネロスという事か…」72時間テレビ終わり未だ余韻

 ボクシング元世界3階級制覇を達成した亀田興毅氏が7日、ブログを更新し「ホンネロス」と現在の心境をつづった。

亀田興毅氏「これがホンネロスという事か…」72時間テレビ終わり未だ余韻

 亀田氏は「ホンネロス」のタイトルでブログを更新。「楽しかった72時間ホンネテレビ」「今まさに歴史が変わるかも知れない瞬間に立っているのか だが決して簡単な事では無く、むしろ険しき高い壁…」と今回の番組の影響力について改めて言及した。

亀田興毅氏「これがホンネロスという事か…」72時間テレビ終わり未だ余韻

 終わってから1日以上たっても、まだ番組の熱が冷めきっていないとコメント。「それだけ凄い番組だったんだな」としみじみつづり「これがホンネロスという事か…」と、ホンネロスであることを認めていた。

亀田興毅氏「これがホンネロスという事か…」72時間テレビ終わり未だ余韻

米大統領・トランプ氏来日で“まさか”…

トランプ大統領来日で意外な影響?

 日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の6日放送で、オートレーサーの森且行を含む元SMAPの「72時間ホンネテレビ」の特集が予定されていたが、日米首脳会談が30分押したことから放送されず、ネットでは残念がる声が殺到した。

ミヤネ屋72時間テレビ特集 日米首脳会談で放送されず…ファン「残念」の声

 番組最後にMCの宮根誠司が「今日、本来ですと稲垣さん、草なぎさん、香取さん、そして森さんもやってきた72時間テレビ、皆さんにご紹介しようと思ったんですけど、日米首脳会談30分おしちゃいまして、放送することが出来ませんでした。大変申し訳ございません」と謝罪。

ミヤネ屋72時間テレビ特集 日米首脳会談で放送されず…ファン「残念」の声

 この日の放送はなくなりファンは残念がる声しきり。「森くん出なかった」「森君出演と知ってずっと待ってたのに」「いつか放送してくれるのか」「トランプ30分押し…マジかよ」「明日でもいいから放送して」「あーん残念、諦めきれないよ」などの声が上がっていた。

ミヤネ屋72時間テレビ特集 日米首脳会談で放送されず…ファン「残念」の声

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング