文字サイズ

エマニエル夫人の「夜ヒット」登場に大興奮

 伝説の歌番組!「夜のヒットスタジオ」。 フジテレビの「君スタ」出身の私は、たくさんこの番組に出演させていただいた。

 「夜ヒット」は、世界のアーティストが登場することでも有名。 私が共演した、海外アーティストの中で、一番かわいいと思ったのは、アグネス・ラムさん!

 ハワイ出身。小麦色した肌、ロングヘアも美しく、女性から見てもそれはそれはうっとりとしてしまうベッピンさん。

 私も子供の頃から、おめめパッチリでかわいいと言われていたが、私の目が小さく見えるほどの大きな瞳。同じゲスト席に座っていたが、見とれてしまい、すっかりファンになってしまった。

 他にも「夜ヒット」で共演した海外アーティストは、なんとエマニエル夫人。

 あの大きな籐(とう)でできた椅子もスタジオに設置され、ご本人登場。映画でしか見たことのないスターが目の前に現れると、夢でも見ているかのように、スタジオ内も興奮のるつぼ。

 私もよく、ファンの方に「テレビと同じ」と言われるが、実物のエマニエル夫人を見て同じことを思った。

 そして、ザ・スリー・ディグリーズさんたちとも共演。

 おなじみ、「夜ヒット」の階段から登場。 ボン、キュッ、ポンの代表、見事なプロポーションにビックリ!!

 こんなビッグサイズでしかもセクシーな女性がいることに、カルチャーショックを受けた!

 歌の迫力はもちろん、彼女たちがつけていた香水の香りも目が回るほど!

 16歳の私は、アイドルとしてまだまだだなぁーとため息をついた!

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      林寛子コラム最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス