人気ラッパー、新恋人にレアで超高価なエルメスのバッグをプレゼント

 米人気ラッパー、カニエ・ウェスト(44)がモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)のために27万5000ドル(約3370万円)のハンドバッグを購入した。数週間前からチェイニーと交際しているカニエは、レア物だというシルバーメタリックの山羊皮で作られたパラジウムの金具が特徴のエルメスのバーキンバッグに大金を注ぎ、今週初めにテキサスへ届けたそうだ。

 ある関係者は米国の情報テレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』で「カニエはチェイニー・ジョーンズのために、バーキンの非常に珍しいバージョンをプリヴェ・ポーターから購入し、フェイスタイムで彼女がそれを受け取る様子を見ていました」と話した。

 このバッグは、世界で「最も入手困難な」バーキンの一つだそうで、プリヴェ・ポーターの最高経営責任者であるミッシェル・バーク氏は、「これは2004年にしか作られなかった超限定生産のバッグです。他の有名人では私から購入したジェフリー・スター、そしてベラ・ハディッドが所有していて、このバッグの美しさとユニークさ…そして生産数が限られているため人気があります」「このバッグは30万ドル(約3680万円)という高値で取引されていますが、彼とその関係者は、代用品ではなくこのバッグが欲しい、と強く主張しました」「これを私たちのメタバースファッションウィークANFTコレクションに追加したタイミングとちょうど合い、チェイニーがこの類のバッグを持つ最初の人になったという訳です」と説明した。

 また常務取締役のジェフリー・バーク氏によると、チェイニーはカニエに何度もこのバッグの事をほのめかしていたそうで、フェイスタイムでの彼女の「喜びは本物」だったそうだ。

 とても貴重な商品でその日のうちに欲しいということだった為、バーク氏本人がこのバッグを飛行機で届けに行ったそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス